12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


<< テレビ誌と「ハナキミ王子コンテスト」て・・・。 : main : 今朝の大事件と昨日の斗真出演ラジオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
「花君」第3話
見ました?・・・愚問ですね。
私は今、火曜21時だけを楽しみに、日々生きております。
大袈裟じゃなく、本当に。
昨日も先週と同じメンバーで飲みに行ったんですが、
「“イケメン♂パラダイス”見なきゃいけないから」と宣言して、
先週よりは1時間早く切り上げることに成功しました。

とりあえず「『ぷっ』すま」をリアルタイムで見まして。
ジュニアさんのビリビリとか、剛&ジュニアのショートコントなどを堪能。
ジュニアさん、体内のボルトに電流が流れちゃったりしないのかな?と心配しつつ。
いや〜、新鮮でした。あのゆるーい感じに戸惑うジュニアさんが わーい
コメントはほぼ採用されてた(ように思えた)し、またオファーがあるだろうな。
定期的に出演してほしいわぁ。

さ。本題。
2話に比べると、中津の出番は若干少なかったかなぁ。という印象。
まぁ、それでも見所は満載 ぴかぴか なんですけどね。
全体を通してはまだ1回しか見てないので、細かい萌えポイントは未発掘。
ザッと見てキュンとなったとこだけサラッといきます。

前半はそんなになかったんだよね〜。

瑞稀をお好み焼きに誘って、断られてるとこくらい?拗ねちゃって。みたいな。

あ、下着泥棒だと思っていた相手が、瑞稀の兄だとわかるや否や、
態度を翻したとことかも。わかりやすくてよろしい。

あ!ウソ発見器に自ら座ったのに、萱島くんの質問で挙動不審になって、
最終的に「この寮に好きな人がいる」とか、追い詰められてるとこもかわいかった。

そうそう、中津が「もし俺が男が好きだったら、お前どうする?」って萱島に聞いて、
「部屋変えてもらう」(即答!)には笑った。にしても、あの牛乳どうよ(笑)。
あれ?ココは前半だったかしら?

うーん、前半はあんまりないと言っておきながら、意外とあったな。

後半は怒涛の畳み掛けでしたね。
まずは寝ちゃった瑞稀の頭が、肩に乗っかっちゃってドキドキしてるシーン。
超・かわいいし てれちゃう
チュウしようとした瞬間、激写されちゃうなんて。←あの写真欲しい!
っていうか、売ろうよ。ジャニショで。
売れまっせ。
真希ちゃんとのツーショットじゃなくても、斗真だけでいいから。(むしろコッチ希望)
斗真の生写真の発売予定がないなんて、そんなの覆しちゃいなさい!
って、私は何様なんだと。

写真(データ?)を奪還して「あぶねぇ・・・。あぶねぇのは俺か・・・」とか言いながら、
落ちてるおパンチュ&ブラに興奮する中津くん。
しっかし、自分は女が好きだと確信できて、テンションが上がったとしてもですよ?
おパンチュかぶって、ブラつけて、あんな替え歌を歌いますかね(爆)!?
もう、ブラボーですよ!! 拍手
また体張ったね、斗真(笑)。
今後も期待してるよ〜 イヒヒ

♪俺は女好き・俺は女好き・ホモじゃない・ホモじゃない・ホ・モ・ジャ・ナ・イ♪

なぜに今、C-C-Bなんだと。(ですよね?)
絶対知らないって、今の高校生は。
原曲がわかんないと、おもしろさ半減だと思うけどなぁ。
私は斗真のあのビジュアルだけで十二分に満たされましたけど、
こんな人の方が絶対的に少ない気がしますし。
よいのだろうか。

↑の“チュウ未遂〜おパンチュ&ブラ斗真”までの流れ、
昨日から今朝にかけて、3度ほどリピ致しました!恥ずかしながら・・・ たらーっ
出勤ギリギリ、妹が化粧してる隙にリピるというイタさを発揮しましたよ。ハハッ!
開き直る以外、生きていく道が見つかりません。えぇ。

で、そのときに「お!」と思ったのが。
ブロッサム学園の面々が寮の各部屋をガサ入れしてるとき、
最後の佐野&瑞稀部屋の結果を待つシーンだったかなぁ。
中津くんが難波寮長の腕にしがみついてるんですね。

その手がいいのぉ〜っっ!

一瞬、木村了くんの手?とも思ったんだけど、左手は間違いなく斗真の手でした。
その手にグイグイ惹き寄せられる私がいました。
手フェチはどこまでいっても手フェチなんだということを実感した瞬間です。

来週は、瑞稀&佐野の部屋に中津も来ちゃうって?
そこで“テレビジョン”掲載の「テヘッ!」が見られるわけですね?うひひ。

そしてー。
裏で(裏?)ストーリーが展開しておりますよ。
佐野さん、いわゆるツンデレですか?って、違う。
本人に冷たくて、お兄ちゃんには頭下げてたよ。ツンデレは逆ですね、うん。
気づけばジーンとしてましたけど、最終回まで跳ばずに引っ張るのかぁ。
脚本にかなりの腕が必要とされそうですね・・・。
それに佐野は瑞稀が女って知っちゃったし、ちょっと色恋的な感じ出してくるよね?
ってことは、さらに悶々とする中津が見れると。
それならそれでよし。って、そんな締めです。

“ TVライフ ”で特集&対談ですって?
コンビニに置いてなかったから、チェックできてないんですよね。
キュン祭りって何っっ!?
このフレーズだけで興奮できる自分が怖い・・・。


ジャニーズブログランキング

↑結局、今週はテレビ誌5冊購入か・・・。どんだけ〜!?こんな私でよかったら、ポチッとどうぞ!
ミーハーの戯言☆斗真絡み : comments(2) : - : michi
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
アタシも難波先輩の腕つかんでたトコ萌えました(笑)
あと、やっぱりミズキのお兄ちゃんに会った時の反応は面白かった〜o(><)o


なんかホントに斗真FANが増えてるみたいで・・・嬉しい♪
| 青季 | 2007/07/19 1:22 PM |

☆青季さん☆

あー、お仲間発見ですね(笑)!
あの手は反則ですよね、マジで。
って、青季さんは手に萌えてるわけじゃないかしら?
お兄ちゃんに媚びる姿もねー。

斗真FAN、増えてると思いますよ、確実に。
私みたいなのがゴロゴロと・・・。
| michi | 2007/07/19 3:56 PM |

コメントする