05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


<< 真相解明 : main : ジャニヲタ・オフタイム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
祭りの終焉を実感
完全に出遅れ感満載ですが、関東ローカルの番組なので、レポ上げますね。

2回ほど見たんですが、現在、記憶中枢がお疲ティのため、
あやふや&間違いもあるかもしれません。ご了承ください。
いつものことという説もありますが。

「プレミアの巣窟」

冒頭で、以前流れたポスター撮影時のトーマの映像が再度流れました。
何でかわかんないけど、唇を突き出している画像で静止(笑)。
チュー顔というよりは確実にタコです(爆)。
いや、チョーかわいいんですけど、なぜココで?みたいな。

番組ゲストはカッシー弟と、西 原 亜 希さん。
スタジオトークの内容は記憶の彼方へ飛んでいきました。

トーマVTRはカッシー弟と亜希ちゃんへのメッセージ。

黒のTシャツに白いタオルを頭に巻いてました。
Tシャツの胸にロゴが入ってますが、判別不能です。
トマQでのガンズかなぁ?とも、思ったんですけど、わかりませんでした。
なんか違和感があるなぁと思いながら見ていたんだけど、
その違和感の正体はTシャツの色。
3ヶ月、中津の原色衣装ばっかり目にしていたり、雑誌で衣装以外でも
シャツだったりすることが多かったので、黒Tっていうのが目新しかったのかも。

「収史くん、亜希ちゃん」と下の名前で呼んでましたが、
個別コメントになると、「西原さん」に戻ってた・・・かな?

◆亜希ちゃんへのコメント◆
今は、まだ台詞を覚えてこなくていいという稽古方法で、
みんな立ち稽古しながら、横から台詞を言ってもらって、
テンパリながらやっているのに、なぜかズルをして台詞を覚えてきてるんですよ。
そういうズルは是非ともやめていただきたい!
とかそんなメッセージでした。

これに対して亜希ちゃんは、
初めての舞台で、どんなふうに稽古が進むのかもわからず、
不安だったので覚えていきました。と反論。
カッシー弟は、「僕も初舞台ですけど、覚えてこなくていいって言われたんで、
覚えないで行きました」と。

◆カッシー弟へのコメント◆
収史くんはー、稽古場でタンクトップ着てますっ!
それで、ムキムキの腕を出してますねぇ。
だから僕も腕立てしたり腹筋したり・・・そんな感じですかねぇ。って。

これはカッシー弟に対するコメントというよりも、ただの近況報告ですね。
カッシー弟は大爆笑してました。
ただ、流れた映像はタンクトップじゃなくてTシャツだったっていうオチ。
スタジオで話してるときに、稽古の様子が流れてたんですが、
何故かトーマは映ってないという。圧力?
カッシー弟がギター弾けることを知ったグレンさんが、
ギター弾くシーンを追加してくれたんだそうです。

汗だくトーマが見れなくて残念。ちっ!

そして最後はお約束、アマノッチへのメッセージ。
多分、↓こんな感じでした。

ちょうど今日、天野さんからメールが来たんですよ。
あ、メールだ。と思って開いたら、あの天野さんからは想像もつかないような
絵文字がいっぱいで、おもしろかった・・・っていう。
ギャルじゃないんですから〜、もう大人なんだから〜、
あんなに絵文字使わなくても伝わりますから。
絵文字は控えてください!

アマノッチは「普通に恥ずかしいだろっ!」って。
トーマがドラマでがんばってるなぁ、と思って、メールしてくれたんだって。
絵文字は同じモノを3つ続けて入れたりするんだそう。
「トーマからの返信で今日、プレミアのコメント撮りますってあったけど、
これだったんですねー」と言ってました。

トーマに関する話題はコレくらいだったと思います。
簡略レポになっちゃってすみません・・・。
アマノッチとも仲良しなんだし、舞台始まる直前とかゲスト出演してくれないかなぁ。
共演者が既に3人も出てるわけだし、ドラマも終わったし、ねぇ?

あと、昼休みにアイドル誌と“オリスタ”買ってきました。

“ポポロ”では「探偵学園Q」のプレイバックはやってるのに、「りのきみ」はやってない。
期間限定とはいえ、デビューの差!?
ヒロくんもまーくんも載ってるのに、トーマが載ってないのはなぜ?
ジャニ枠決まってんのか?紅白かよっ!

“Myojo”は完全に秋ドラマモードですね。
真希ちゃん、もっくんは載ってるけど、トーマはいません・・・。
ジンくんは帰って堪能しますが、目次隣の麗しさに、クラッとしちゃいました。

で、唯一の救いが“オリスタ”でございます!!
少女マンガ☆パラダイスっていう特集のトップにトーマが。
ちゃんと新たに撮影された写真が載っております。
それもかーなーりーのグッビジュ!!(極・私的好みかもしれませんが)
中津な衣装ではないです、多分。理由は原色じゃないから。
上半身しか映ってませんが、薄い水色のTシャツが似合ってます。
半袖の長さまでが水色でそこから五分袖までが白という、重ね着風デザイン。
インタビューは中津くんに対するイメージや、少女マンガについて。
中津は、いいヤツだな、かわいいヤツだな、憎めないヤツだなぁって。
少女マンガはまったく読まないけど、演じるときは読むらしい。
普段読まないから、キスシーンとかちょっとドキッとするシーンで
でタッチが変わると、まんまとドキッとしちゃうんだとか(笑)。

んー、立ち読みして写真にトキメいちゃったら購入。くらいのレベルでしょうか。
「りのきみ」としては2P扱いですが、トーマが載っているのは1P・ワンショットのみなので。

明日はー、ドリライブに行って参ります。
ドリボズではなく、ワンダーランド in 国立!!でございます。
国立ライブはスマコン以来だー。
ちょっくらジャニヲタハートに蓋をして、聴き惚れ、癒されてきまっす!

蓋、できんのか・・・?



ジャニーズブログランキング

↑ジャニコンじゃないときは、グッズ買ったりしなくていいから、開演ギリギリでOKな私。わかりやすっ!
ミーハーの戯言☆斗真絡み : comments(4) : - : michi
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
少女マンガでドキッとするトーマ君ですかあ・・♪
まだまだ男の子ですネ(笑

ドラマとかなら平気なのかしらね(^^;)
| ほっちゃん☆ | 2007/09/21 5:29 PM |

ワンダーランド!

干支一回り前、まだ開発前の豊洲の空き地で参加しました。
(年齢を物語りますな…)

夜空にのぼっていく美和さんの歌声と
ふってくる大きな花火に涙がでました。
懐かしい、良い思い出です。

ドリの国立が発表になった頃は、
「じゃあこの日に国立はないって事ね」
なんて思っていたなぁ…って、結局そんなオチ(笑)
幸せな時間、目一杯楽しんできて下さい♪

追伸
ジュニアさんがハニカミに出てましたね。
michiさんご覧になりました?
| 江戸前 | 2007/09/21 11:45 PM |

私もワンダーランドin大阪に行きました〜!

再びの共通点に、
うれしはずかし朝帰りです♪
(すみません、言ってみたかったんです)

毎度の事ですが、飲み物とタオルは必須でしたよ〜☆
実はワンダーランドに行く時、行きの電車から、頭の中で『ズッコケ男道』がエンドレスでした^_^;

交わす言葉も りの君の事+ジャニーズの事ばかり笑
うまく頭が切り替わるのか心配だったのですが、さすが美和ちゃん♪
…おっと危ない!(゚O゚)!コレ以上はネタバレですね。失礼しました。

ドリ話はまた後日ですね(^O^)
いっぱい楽しんで来てくださいね(^-^)v


祭りの終焉…恐れていたことがっ!
若干早過ぎません?!気のせいかな(^^;)?
でも本屋に行く度、全部買えずに、悩みに悩んで選ぶ…と言う長丁場がなくなります。うれしいような、悲しいような…
でも私は いつまでもトーマの祭りに乗って行きます!イケイケGO!GO!私GO!GO!
すみません、相変わらずバカです笑
長々とすみませんでしたm(__)m
| ひな | 2007/09/22 12:42 AM |

☆ほっちゃん☆さん☆

らしいですよー。

普段読まないからってことでしょうけどね。
素で読むのと、お芝居ではまた別なのかな。


☆江戸前さん☆

私は8年振りでした。

美和ちゃんの歌声も花火も健在でした。
そしてやっぱり私も泣きました。
幸せにしていただきました〜♪

私もスマコンを思い出しましたが、会場が横使いなのにビックリ。
スマコンではありえないだろうなぁ。と、思ってしまうあたり、
やっぱりヲタなんだな。と。

追伸
ハニカミのジュニアさん見ました!
車を運転する姿や、恋愛話する姿に惚れ惚れ〜。でございます(笑)。


☆ひなさん☆

あらー。またしても共通点とは。
うれしい!楽しい!大好き!ですか?(乗っかりました)

私はまったくジャニに興味のない友達と参戦したので、
完全にジャニスイッチをオフにしてました。
まぁ、脳内ではジャニネタオンパレードでしたが。

美和ちゃんの歌で完全に幸せにしていただきました。
本当に彼女はすばらしい!

祭りの終焉、もう少し伸びそうですね。
とりあえず舞台が始まるまではテレビ・ラジオ・雑誌への露出もチラホラ。
祭りなんて自分次第ですよね、結局は!
私は同時開催が恐ろしすぎて・・・。
| michi | 2007/09/23 11:22 PM |

コメントする